スタイルで選ぶ

地毛ケア用品

ウィッグケア用品

購入方法 よくある質問 セミオーダー提携サロン

お問い合わせ
info@beauty-an.jp

お客様の声

  1. TOP PAGE
  2. お客様の声
  3. ヘアースタイルはもちろん、精神面の満足感がいっぱい

京都府 H様

ヘアースタイルはもちろん、精神面の満足感がいっぱい

Q:初めご来店された時のことは覚えていらっしゃいますか?
お店が1階にあると思っていたら2階で、私方向音痴で迷子になってしまったんです。
そうしたら、外まで迎えに来てくれたのが印象的でした。
すごく落ち込んでいて不安でいっぱいでしたけど、一歩お店に入ったらやさしい笑顔でスタッフの皆さんが迎えてくれて、とてもホッとしました。

 

Q:担当スタイリストの印象はいかがでしたか?
病気の事をよく勉強していて、精神面の不安など私の事をとてもよく理解してくれました。
アドバイスも的確で安心感があり、聞き上手で話をしていると心を「ふわぁ」とあたたかくしてくれるような方です。

 

Q:anでウィッグを作ろうと思ったきっかけを教えてください。
病院に置いてあるパンフレットの中から選びました。
カウンセリングの時のアドバイスが的確で、セミオーダーで自分に合うスタイルを作ってくれそうだった。
病気の事をよく勉強していて、何より安心感があって、おまかせしようと思いました。

 

Q:ウィッグご購入後も通い続けていらっしゃる理由を教えてください。
ウィッグのメンテナンスに毎月来ていたんだけど、私の事を全部理解してくれて、ヘアースタイルはもちろん精神面の満足感がいっぱい。
帰る時はいつも、とても気分が良くなる様にさせてくれるので通っています。
立地もグッドです!

インタビュアー

ゼネラルマネージャー 堂園

Be fine coo AVEDA
京都府京都市中京区新京極通四条上る中之町585
DK四条ビル 2・3F
075-222-7078

お問合せ/資料請求はお気軽に

info@beauty-an.jp

受付時間:9:00~18:00
定休日:土曜・日曜・祝日

お問い合わせ・資料請求

インスタはこちら ページのトップへ